フワッとした気持ち。

魚と音楽と、時々おとん。

テストing、進行形。

始めまして、こーへ~。です。

 

ってか、

今回は、どんな感じなのかな?っていうテスト投稿も含めてなんですが。

 

自己紹介的な感じで。

 

 

まず、

ここで何を書こうかな?

ってか、書きたい衝動にかられて、

“ また ”

ブログというものを始めたわけです。

 

“ また ”

な、わけです。

 

以前、

私の趣味でもある淡水魚飼育と音楽について、

別々でブログをやっていたわけなんですが、

諸事情がございまして、

突然に閉鎖してしまいました。

 

その事は、

追々に…。

 

書きたい衝動。

 

青春真っ只中のカきたいではないんですが、

趣味のことはもちろんなんですが、

プラスアルファ…、

ってか、

ソッチのほうが書きたかったんだけど、

私の父のことです。

 

脳梗塞で左半身不随なわけですね。

寝たきり状態です。

 

介護レベル5、

と言ったら、分かる人には分かるんじゃないでしょうか。

 

はっきり言って、そうなった時は、

自分を責めて責めて責めまくりました。

 

この件についても追々。

 

が、

そうなってしまった以上、

否が応でも対応しなくてはいけないわけです。

 

が、

右も左も分からない。

 

当然のことながら、初めてのことなので。

 

いろいろ悩みました。

 

悩んで、いろいろ検索しました。

 

ほぼほぼ、

HOW TO 的なものばかりだったわけです。

 

一緒に悩んでくれそうなことはほぼほぼなかったんですね。

 

なので、

自分が悩んでる様を見せてみてはどうか。

って、思ったわけです。

 

もちろん、

そればっかりだと重くなること必須だし、

何か良からぬことを誘発しては困るし…。

 

 

あー、ダラダラ書いてしまった。

 

とにかく、

ここでは、サブタイトル的なことを書いていきます。

 

自分の趣味である、

淡水魚、

音楽、

そして、

時々、おとん。

 

あ、あと、

日常生活で、シデカシたことも書くつもりです。

 

笑ってやってください。

失敗でも赤裸々に書きます。

 

なんもカッコつけたりするつもりはないので。

 

「あ、バッカじゃねーの!」

って、少しでも思ってくれたら幸いです。

 

 

って事で、

始めたいと思います。

 

 

ではでは。

 

 

PS:

呑んで書いて投稿することが多々あると思いますので。